「佐藤康行との真我の実践ブログ」規約

はじめに

・「真我の実践の体験談・真我開発の情報発信」をメインにした内容で、佐藤康行学長に基づいた内容のブログを「佐藤康行との真我の実践ブログ」といいます
この規約はこの主旨のブログを書かれる方に向けて、佐藤学長からアドバイスを頂いた内容をもとに文章化したものです。
・このホームページに登録されたブログは、学長も目を通しています。
・この内容はブログを縛るためのものではなく、あくまでも「佐藤康行との真我の実践をテーマにするならば」という前提のものです。

ブログマナー・ガイドライン

・セミナーで知り得た内容、ワークの詳細の記述はさけて下さい
(関係者の許可を得ている場合を除きます)
・他人のプライバシーにかかわる出来事や情報は、許可無く掲載したりしないでください。
・佐藤康行の真我と異なるものを読者に勧めたりしないでください。
・その他「佐藤康行の心のマナー」に反する内容にならないようご注意ください。
・佐藤康行の言葉などを引用する際は、記事の中でその旨がわかるようにしてください。
(書籍などからの引用は出典元の紹介など)
・事実無根の内容、虚偽の内容、公序良俗に反する内容、犯罪を助長する内容、他人を貶める内容、政治等への利用、反社会活動およびこれらに準ずる内容は控えて下さい。
・自作ブログなどに過剰な「アフィリエイト広告」「ビジネス等への商用導線の仕掛け」などを設けることは控えて下さい。
(自動的にブログに張り付いてしまうスポンサー広告は除きます)

その他

・ブログの始め方、継続のコツなどはこのサイト内の特集コーナーを参考にして下さい。
・ブログの中では執筆者自身の本名を明かす必要はありませんが、学長には事務局側より執筆者の本名をお伝えしております。
・友の会/発信者/支部長として集客のためのブログも学長は推奨されていますが、その場合「佐藤康行の代理」という前提となりますので、特にマナー等にはご注意下さい。
・登録できるブログは1人1ブログです。登録されたブログで記事が追加されると、そのブログ情報がこのホームページに自動的に反映されます。
(まれに技術上登録不可のブログサービスがあります。また受け入れできるのは最大100人までです)
・希望者から申請を受けたら、数日以内に事務局側でホームページに登録します
・半年間無更新のブログや、マナー違反の内容が続いている場合、本人承諾なしに登録枠から解除させていただく場合があります。
(空いた枠はお待ち頂いている他の方に使用されます)

ご参考:佐藤康行の心のマナー十二箇条

一、プライバシーを守る
一、相手を利用しない
一、自分の手柄にしない
一、宗教等を薦めたりしない
一、教えに走らない
一、相手の心に土足で入らない
一、相手を評価しない
一、商売に利用しない
一、攻められた形になったとしても動じたり、言い返したりしない
(夫婦、親子が対象者の場合など)
一、占い・予言的なことは言わない
一、セミナーやカウンセリングを行った際、相手の心が「ゴミ」にフォーカスしたまま帰ることがないようにする
一、真我まで導けたらVery good!

以上
(令和元年5月16日より正式適用)

タイトルとURLをコピーしました